• 締切済み

データーを有料でダウンロードさせるアプロダ

ずっと不思議でなりませんが、 torrentファイルを配布しているサイトがあってそれをダウンロードさせています。 また、コミックなら、そのコミックをデーター化してある場所をリンクで示しアプロダから有料でダウンロードさせています。 これの収入機構というのは一体なんでしょうか? アプロダだけが売り上げを上げているのかとても不思議な構造です。 メカニズムを教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

アフィリエイトとか広告による収入じゃないでしょうか。