• 締切済み

LINEのデータtalk.sqliteの閲覧方法

mac book proでバックアップを取ったアプリLINEの会話データ(talk.sqlite)を パソコン(windowsもしくはmac)で閲覧することはできるのでしょうか。 スタンプは確認する必要ありません。 色々と方法を探しているのですが ↓のようなサイトにもたどりついたものの、 なかなか私の頭ではおいつきませんでして。。。 http://www.kkaneko.com/rinkou/sqlite/sqlitedbbrowser.html#e3_1 お知恵拝借させてください!

みんなの回答

• mpro-gram
回答No.1

sql 文が解らないということですか。 windows ならFireFoxのアドオン版 SQLite Managerをインストールしてみては?GUIで結構操作性よいらしいとありますが。 http://satolab.tiu.ac.jp/js/index.php/lectures/30-lecture-on-database/273-sqlitemanager-sqlite-gui インストールは、最新のFireFox をインストールして、アドオン追加するだけのようですし、 利用は、FireFox のツールボタンから開いて、 さらに、拡張子 .sqliteのファイルを開くだけで、既に入ってるtableのデータは簡単に一覧できるようです。