• 締切済み

ネット通販について

楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネットショッピング・ネット通販でパソコンから銀行振込や郵便振替で注文する際、口座番号や金額などの詳細はスマートフォンや携帯に送ってもらいますか?それともパソコンに直接送ってもらってスマホなどにメモしますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

振込先の口座の意味であれば、受注後にショップからメールで送られてくると思います。そのメールを何処で受信してますかという意味なら、私はパソkンのメールsフトで受信してます。