• 締切済み

WORD2000でアプリケーションエラー

Win2000でoffice2000を使用しています。 WORDで文書を作成しファイル→送信→メールの宛先(添付ファイル)を実行するとかならず、「エラーが発生したため…」とアプリケーションエラーが出てしまいます。 試しに、新規でやっても同じくエラーが発生しました。 EXCLEではエラーは出ません。 再インストールするしか手はないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• snoopy64
回答No.1

バージョンは違うようですが、参考になるかもしれません。はずしてたらごめんなさい(>_<) 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;291152&Product=wordJPN http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;293431&Product=wordJPN

toshima
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ちょっとちがったので、近いうちに再インストールしてみます。 どうも有り難うございました。