• ベストアンサー

メールの送受信ができない(また急いでます(>_<;))

-Daruma-の回答

• ベストアンサー
  • -Daruma-
回答No.5

「アプリケーションが正しく初期化できませんでした。(0xc0000006y)」←yも入ってますか? その名の通りのエラーメッセージです。@メールのアプリケーション自体の。 システムの復元か、セットアップし直しの必要があるかもしれませんので、 #3の方がおっしゃるように富士通のサポートに連絡を入れるのが早くて確実です。 初心者のしどろもどろにも親切で的確に指示してくれますよ。 パソコンの前に座り、保証書をにぎりしめて電話しましょう。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B
shellopale
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません(>_<) エラーメッセージにyは入っていませんでした。打ち損じです(^^;)  富士通のサポート連絡入れてみます!googleのサーチも教えて頂き、本当にありがとうございました!!m(_ _)m