• ベストアンサー

Sな男性って

好きな人がSでした。(自己申告) 苦痛を与えるタイプのSではなく、辱めを与えたいタイプのSのようです。 あと意地悪言ったり。 私は、どちらかといえば見た目や言動から、Sに見られるほうで、 Mっ気のある男性ばかり近づいてきました。 なので今まで、Sの男性と接したことがありません。 むしろ避けてたかもしれません。 でも、今好きな人は、もう好きになってしまった後でSだと知ったので いまさら諦められません。 できれば気に入って欲しい・・・。 Sな男性は女性のどういう所作に弱い(好き)のでしょうか? 年上はダメですか? こういうことされたら言われたら萌える、など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205122
noname#205122
回答No.1

 おわかりだと思いますが、Sは、身体的苦痛を他人に与えることによって性的快感を味わう「加虐性欲」のことであり、Mは、身体的苦痛を受けることによって快感を得る「被虐性欲」を意味しています。だから、「年上はダメですか?」というお尋ねですが、SもMも性癖ですから、年上がダメということは、まったくありません。ただ、SとMは性癖がまったく逆方向に異なりますので、二人の呼吸がぴったり合うことが必要です。サド的な男性は、マゾ的女性と長続きします。つまり、相性ですから、あなたに、Mの素質というか、性癖がなければ、残念ながら続きません。SとMのカップルがうまくいっているのは、この性癖がぴったりと合っているのです。だからといって、諦める必要もありません。あなたにM的性癖がないとはいえませんし、程度の差はあれ、多少は持っている性癖です。こういう性格は表面的な態度だけでは判断しにくいこともあります。  「Sな男性は女性のどういう所作に弱い(好き)のでしょうか?」……Sの性格、性癖からして、S(男性)の所作に対して、ひとことで言うと、イヤイヤ(本当は喜んでいるのですが、……)をするような態度、あるいは、恥ずかしくて絶えられないというような所作や言葉でしょうか。  あなたが、彼と付き合っていきたいというのであれば、S(男性)の所作を受け入れるという覚悟が必要だと思います。「すべて」を受け入れられれば問題ないのですが、ただし、無理はいけませんので、経験を積む中で、相手の男性と相談しながら、お互いに納得のいく所作を研究していく必要があります。      下記のアドレスも参考になるかも知れません。      http://blogs.yahoo.co.jp/skei1919myou/49937760.html

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼は肉体的苦痛を与えたいタイプでは無いようですが、 実際のところは分からないですよね>< 聞けば聞くほど、私にM要素は薄い気がしています。 彼とは合わないかもしれないですね。 とりあえず、恥ずかしがるそぶりとかはしてみます。 でも無理してたら続かないですよね~。 悲しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aallyy
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

sは支配したいとか 相手の恥ずかしがる仕草やイヤがることが好きなわけです 攻撃したいわけですね ですので 相手の言うことを聞き支配される喜びに満ちれば 貴方も相手も良いパートナーだと言えます ただ相手が上級者で 本当の愛やパートナーを求めているかどうかとか 本当に好きな付き合い方はどうかはわかりませんが そして多くのsの方って 本当は本物の女王様を求めているようにも思います 軽いsやmは巷のどこにでもいますが 本物ってなかなかいませんからね 支配されるか 逆に貴方が完璧に支配するか いろいろ試して選択を楽しんでみてはどうでしょうか

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >相手の言うことを聞き支配される喜びに満ちれば そこですよね・・・。 私は、男性から「お前」と呼ばれることすら少し 抵抗があるぐらい攻撃的な男性は苦手なので、 なかなか難しいというか、 合わないような気がしています。 ただ、恥ずかしがることぐらいは出来そうなので がんばってみます。 頑張ることじゃないのかもしれませんが、 やはり好いてもらいたい気持ちが今は大きく・・・。 万が一、お付き合いが出来たりしたら 色々試したいです。 もしかしたら私の中の何かが目覚めるかもしれませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Sっぽい男性教えて下さい

    私も彼も28歳で、付き合って2ヶ月です。 普段は、私が『私のどこを好きになってくれた?』とか聞こうものなら、顔を赤くするようなシャイで無口なタイプの彼ですが、一緒に布団に入りHな雰囲気になると饒舌になります。 『欲しいの?何が欲しいの?どこに欲しいの?』とか『チュウしたいの?してあげないよ!』とか意地悪というかSっぽいセリフばかり言います。 彼は普段大人しくて真面目な会話しかしないので、すごくびっくりしてます。 今までの彼氏にこういうことを言われた経験もないし、私自体AVなどを見たことがないので、どういう受け答えがいいのか全く分かりません。 本気で意地悪を言ってるのかな?と不安に思うのですが、彼はSだからそういうプレイを楽しんでいるのでしょうか。 嫌ではないのですが、そういう質問をされることが恥ずかしくて恥ずかしくて私は黙ってしまうのです。 Hの時にこんなセリフを言う男性はいらっしゃいますか? また、そういう男性はどういう反応が嬉しいのでしょうか? どんなセリフを返されたいですか?

  • Sな男性へ質問です!女性のどんな行動、言動にS心を刺激されますか??

    Sな男性へ質問です!女性のどんな行動、言動にS心を刺激されますか?? 大学生の女です☆ 自分はMなのですが、見た目がSっていわれます。。涙 そして自称ドSの彼と先日おつきあいすることになりました!! それはすごくうれしいんですが、見た目がSっぽいだけに言動とか仕草とかでもせめて喜ばせてあげたいなーーーなんて。 ちなみに、元彼なんかにいわれたことがあるのは ・はしゃいでたら、おこられてしゅんとなる ・足つっていたーいってなってたとき なんかです。 ばかっぽい質問なんですが、本人は真剣なので、お願いします!! なんでも、ささいなことでもいいので!!

  • 相手をいたぶるのが好きなSな男性

    題のような人に関しての質問なんですが、何が楽しいのでしょうか? 彼氏がこういうタイプで、私の欠点を攻撃してきて私がちょっと機嫌を悪くしたりいじけたりするのを見て楽しそうに喜んでいます。 ひどーいと言うと何か嬉しそうで・・・目が輝いています SとMなので関係的には問題ないのですが、彼がよく分からないのでお願いします

  • s女になるには

    私は自他ともに認めるMです。 タイプの人はノーマルかSの人です。 ところが彼氏が、Mなんです。 今までSっぽい人やドSな人としか付き合ったことがなかったので、Mの男性との付き合い方がわかりません。 彼氏がかわい子ぶったりMっぽい仕草をみせると少しイラっとしてしまいます。最初は何かのきっかけでSに目覚めてくれないかな、と思っていましたが、私がSになることさえできればうまくいく、と思いつきました。 でも、Sっぽい人を演じる事はできても、心がついて来ません。 心からSになるにはどうすればいいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • Sタイプ男性は年上の女性の何を魅力とするか?

    ちょっと参考に教えてください。 私は30歳のOLです。最近気づいたのですが、自分には何故かSタイプというか、一歩先を歩くというか、いじめっ子タイプといった男性ばかりがきて、優しいさわやかな男性はなかなか現れません……。 そういったSタイプの男性はどんな女性にひかれるのでしょうか?? また年上の女性には何を求めるのでしょう?やっぱり上に立ちたいのか、大人っぽさを求めるのか……。 どう対応したらいいか教えて頂けるとありがたいです☆

  • 遊び慣れていてドSでプライドが高い男性。

    見た目はタイトル通りの男性と出会いました。 最初は、向こうからメールなどを送って来て良い人アピールをして来ていました。 彼の後輩や同僚などは彼の事をドSと言い、本人も今まで散々遊んでたと言うのですが…(プライドが高いからか酔うと自分を良く見せる様な話ばかりします) その割には、かなり強引さに欠けていて、常にこちらの顔色を伺いながら事を運んでいる様に感じます。 口が上手い訳でも無いのでスムーズにお持ち帰り出来なそうです。(私を持ち帰るのにも1時間くらいどうする?とウダウダしてました。) そして、とても打たれ弱い様に感じます。 メールのやり取りだと、確かにドSと言うか私に嫌われたいのか?と思う様な意地悪な発言ばかりして来ますが、その発言でこちらの気持ちを試している様な気がします。 2人っきりで居る時は、向こうの要望に1度でも嫌と言おう物ならそれ以上求めて来ません。 私的にはちょっと強引なくらいが良いので、じれったくて面倒になって来ました。 この人は本当にドSで遊び慣れている男なのでしょうか? ドSの心理がわかる方、もしくは、この男性の心理がわかる方回答をお願いします。

  • 性格的なS、Mと、肉体的なS、Mの違いについて

    性格がSっぽい、Mっぽい事と 肉体がS(苦痛?を与えて快感)M(苦痛?を与えられて快感)では、違いますよね? 例えば、苦痛を与えられると快感を覚えてしまう人が必ずしも、相手に媚びるような性格では無いですよね? 苦痛に快感を得る事と、性格的に受け身?である事は、また別ですよね? 普段は至って温厚で、人格者でも、痛みを与えたり受けたりで得る快感については、超まじめで誠実な人でも、目の前に素晴らしい体型の、服を着ていない女性の写真があったら、ドキドキしてしまうのと同じことですよね?

  • Sな男性てどういう人ですか?

    女性がMになるようなSな男性 女性のあついかいがうまい男性てどういうひとですか? 教えてください。

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 男性が、好きな女性のタイプは「おしとやかな人」という場合、 その男性はどちらかというとSなタイプということでしょうか? M体質の人は、おしとやかな人よりは、Sっ気があるちょっと強めというか ひっぱれる人が好きなことが多い?のかなぁと思ってたんです。 経緯としては、 私の好きな人は今で言う草食系な、恋愛では自分から進んで誘ったりしない男性です。 (周りから聞いた話と、私自身が見ての意見ですが) けれど、好きなタイプは「おしとやかな人」と言っていたので、実はSな人なのかなぁと思ったりしています。 もし同じだという方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • S?M?

    自分は痛めつけられるのは嫌いで、Mだと言っている男性芸能人が痛めつけられて喜んでいるの見ても何とも思わないし、SEXの時相手の女性をいじめたかったり、AVであるイマラチオ、特に無理やり奥まで入れられて苦しがっているのを見るのが好きだったりするのでSだと思っていました。 でも、少し前からこの人にだったらしかられてもいいと思ったり、年上の美人で女性から見たらかっこよくもあるだろう女性になら責められてもいいかなと思うようになり、SなのかMなのかハッキリしなくなりました。 誰しも両方の気質を持っていると聞いたことがあり、自分なりに考えてみてSの方がMより少し割合が高いだけでどちらかと言えばSな程度にたどり着いたのですがどうなんでしょうか?

もう誘わないべきですかね?
このQ&Aのポイント
  • 付き合ってない好きな人と昨日会いました。今まで三回会って、いずれもご飯だけとか短い時間での解散でした。
  • 彼からは誕生日のお祝いのメッセージがなく、会っても誕生日のことは触れられませんでした。彼の態度も冷たく感じました。
  • 彼の対応からして、もう諦めるしかないでしょう。これ以上誘うとしつこく思われるだけです。
回答を見る