• ベストアンサー

Sな男性って

好きな人がSでした。(自己申告) 苦痛を与えるタイプのSではなく、辱めを与えたいタイプのSのようです。 あと意地悪言ったり。 私は、どちらかといえば見た目や言動から、Sに見られるほうで、 Mっ気のある男性ばかり近づいてきました。 なので今まで、Sの男性と接したことがありません。 むしろ避けてたかもしれません。 でも、今好きな人は、もう好きになってしまった後でSだと知ったので いまさら諦められません。 できれば気に入って欲しい・・・。 Sな男性は女性のどういう所作に弱い(好き)のでしょうか? 年上はダメですか? こういうことされたら言われたら萌える、など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205122
noname#205122
回答No.1

おわかりだと思いますが、Sは、身体的苦痛を他人に与えることによって性的快感を味わう「加虐性欲」のことであり、Mは、身体的苦痛を受けることによって快感を得る「被虐性欲」を意味しています。だから、「年上はダメですか?」というお尋ねですが、SもMも性癖ですから、年上がダメということは、まったくありません。ただ、SとMは性癖がまったく逆方向に異なりますので、二人の呼吸がぴったり合うことが必要です。サド的な男性は、マゾ的女性と長続きします。つまり、相性ですから、あなたに、Mの素質というか、性癖がなければ、残念ながら続きません。SとMのカップルがうまくいっているのは、この性癖がぴったりと合っているのです。だからといって、諦める必要もありません。あなたにM的性癖がないとはいえませんし、程度の差はあれ、多少は持っている性癖です。こういう性格は表面的な態度だけでは判断しにくいこともあります。  「Sな男性は女性のどういう所作に弱い(好き)のでしょうか?」……Sの性格、性癖からして、S(男性)の所作に対して、ひとことで言うと、イヤイヤ(本当は喜んでいるのですが、……)をするような態度、あるいは、恥ずかしくて絶えられないというような所作や言葉でしょうか。  あなたが、彼と付き合っていきたいというのであれば、S(男性)の所作を受け入れるという覚悟が必要だと思います。「すべて」を受け入れられれば問題ないのですが、ただし、無理はいけませんので、経験を積む中で、相手の男性と相談しながら、お互いに納得のいく所作を研究していく必要があります。      下記のアドレスも参考になるかも知れません。      http://blogs.yahoo.co.jp/skei1919myou/49937760.html

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼は肉体的苦痛を与えたいタイプでは無いようですが、 実際のところは分からないですよね>< 聞けば聞くほど、私にM要素は薄い気がしています。 彼とは合わないかもしれないですね。 とりあえず、恥ずかしがるそぶりとかはしてみます。 でも無理してたら続かないですよね~。 悲しい。

その他の回答 (1)

• aallyy
回答No.2

sは支配したいとか 相手の恥ずかしがる仕草やイヤがることが好きなわけです 攻撃したいわけですね ですので 相手の言うことを聞き支配される喜びに満ちれば 貴方も相手も良いパートナーだと言えます ただ相手が上級者で 本当の愛やパートナーを求めているかどうかとか 本当に好きな付き合い方はどうかはわかりませんが そして多くのsの方って 本当は本物の女王様を求めているようにも思います 軽いsやmは巷のどこにでもいますが 本物ってなかなかいませんからね 支配されるか 逆に貴方が完璧に支配するか いろいろ試して選択を楽しんでみてはどうでしょうか

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >相手の言うことを聞き支配される喜びに満ちれば そこですよね・・・。 私は、男性から「お前」と呼ばれることすら少し 抵抗があるぐらい攻撃的な男性は苦手なので、 なかなか難しいというか、 合わないような気がしています。 ただ、恥ずかしがることぐらいは出来そうなので がんばってみます。 頑張ることじゃないのかもしれませんが、 やはり好いてもらいたい気持ちが今は大きく・・・。 万が一、お付き合いが出来たりしたら 色々試したいです。 もしかしたら私の中の何かが目覚めるかもしれませんし。