• 締切済み

性器にしこりのようなもの

下着のちょうど縁あたりのところの足の付け根あたりにしこりのようなものができてしまいました。痛みやかゆみは全くなく逆に感覚が鈍いぐらいです。気になり少しつまんでみると中から黄色の膿のようなものが出てきました。繰り返しつまんでみるとそれ以降は膿はでませんが汁のようなものが少し出ます。性行為の経験はありません。学生なので病院に行くのも怖いですが、いった方がいいでしょうか?放置してても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

治療すればすぐに治ると思います。深刻な病気とかではないと思うので安心して下さい。 病院でも薬をだしてくれますが、いくら病院でも男性経験がない場合は恥ずかしいですよね。男性医師が多いですし。 でも女性医師の病院もありますので、治らないようなら行くのもありです。 院長だけ女医で、男性が勤務していることもありますので、ちゃんと調べてからがいいと思います。 清潔にしてあれば薬を塗っておき、様子見かな。

wl1206
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 病院に行く可能性も考えて、女医さんがいるところを調べて見たいと思います。自分が思っているほど深刻では無さそうなので、少し安心しております。とりあえず様子を見ていきたいと思います。

• h-s-hok
回答No.1

私も、全く同じ位置にしこりみたいなものがあります。 多分、脂肪のかたまりだろうと思うんですが。 なんでこんなトコに…って思います(笑) 触りすぎちゃうと、ちょっとした傷からバイ菌入って膿んじゃうこともあるので。 様子みて、気になるようなら病院に行くことをオススメします。

wl1206
質問者

お礼

回答ありがとうございました しこりのようなものをネットで調べたりするといろいろな病気が出てきていたので少し不安でしたが、不安が減りました。 とりあえず様子をみながら考えたいと思います。