• ベストアンサー

リナワールドか仙台ハイランドか。

GWに子供達を遊園地に連れていきたいのですが、山形のリナワールドと仙台ハイランドでは、どちらの方が子供向きでしょうか? できるだけ乗り物にたくさん乗せてあげたいのですが…。 子供の年齢は7歳と3歳と1歳です。 行った事がある方いましたら意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リナワールドでしょうかね。 入場無料、子供向けアトラクションが豊富 多分、仙台の方(質問者様)でしょうか? 行き帰りのドライブも楽しい時間を過ごせますし 多少失礼な表現ですが、仙台ハイランドは、基本、山の中ですよね 私なら、リナワールドです。