• ベストアンサー

政府は腹黒い?

redlumaの回答

• redluma
回答No.4

確かに腹黒いかもしれません。 でも、この日本に何人の外国の諜報部員が入り込んでいると思いますか? それも考えてください。 点と点を結べば線になり、線と線を結べば面になり、面と面を合わせれば立体になります。 考えてください。 国益とは?

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました 世間には、綺麗ごとしか教えないでしょう 間違ったことを教え込んでいるようですが >この日本に何人の外国の諜報部員が入り込んでいると思いますか? そのために見回りしているじゃないですか! 地方ならすぐ理解ができると思いますが あと、 共産系の役割も知る必要があると思いますが!