• ベストアンサー

東京観光

noname#190551の回答

noname#190551
noname#190551
回答No.2

最短距離・時間で考えますと。 羽田空港→浅草は、地下鉄都営浅草線に乗り入れている京急を使って約40分、640円。 リムジンバスも出ていますが1000円以上と高くつきます。 浅草→渋谷は、東京メトロ銀座線で32分、230円。やはり地下鉄です。 渋谷→原宿は、JR山手線で一駅。130円。 原宿→六本木は、JR山手線で恵比寿へ行き東京メトロ日比谷線に乗り替えるのが良いでしょう。計290円。30分とかかりません。 これを戻れば恵比寿です。160円。 すべて合算すると1450円。 JRと地下鉄共通の一日フリーパスは1580円ですから、どう考えても損ですね。 http://tabi.iinaa.net/JapnPass/tokyo.html

pinyo5
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!! もう一度スケジュールを練り直してみます!!