• 締切済み

東京 お得な乗車券

以下の駅に行く用事があるのですが、使える1日乗車券などがあれば教えてください。 調べたけど分からなくて; 五反田→南大沢→六本木→渋谷→羽田空港 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

土日祝日ならば休日フリー切符(JR)の利用も考えてみてはいかがでしょうか? ただ、個人的に思うことですが、2~300円程度安くなるかもしれない、くらいならば逆にそれに縛られて 時間を有効に使えなくなってしまいますので、ここは割り切って、早く行ける手段を考えた方が よいかと思います。 見たところ観光のようにも見えますし。

kaze314
質問者

お礼

.