• ベストアンサー

DIO110にHIDキット

sasagurikaidoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

(1)当たり外れがあります。保障付がよいでしょう。「絶対」に壊れない「機械」はこの世には ありません。バイク用に25Wというのもあります。DIOのことは知りませんが、バーナーの 自己発熱(加熱)によってレンズケースが溶けるなんてことはないのですかね。HIDの発熱は とても激しいものですから。検索した方がよいかも、 (2)多分ダメでしょう。 (3)ないと思います。 (4)基本構造は、一緒ですが、リレーがひとつしかないタイプですので、リレーなしの バラストとバーナーのセットが余ります。H4であれば、加工の必要はないかも。 (5)先駆者がいるみたいですよ。 http://ameblo.jp/moto-spec/entry-11033668354.html リレーレスは、避けた方が、よいと思います。