• 締切済み

粘りのないおりもの…

最近粘りのないおりものが出てきます なんというか酒かすみたいな? 調べたらカンジタの疑いがあると書いてあったのですが、 臭いも痒みもありません… そして今日アソコをみてみたら、 腟の入り口?が白くなっていたんです。 何かと思ってティッシュで拭いたらおりものみたいな物でした 少ししか取れなくてまだ白いんですが何なのでしょうか… 何か病気ですかね……

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.1

粘りのないおりものって… 白くて、ちょっと乾いたような感じですよね? カンジタかもしれません… カンジタはかゆみがある人とない人、ヒリヒリする人もいるようで、無症状だったり、それぞれみたいです。 あなたがカンジタだとは言い切れませんが(カンジタは)疲れや免疫の低下が原因だそうなので、早めに病院へ行かれた方が良いと思います☆飲み薬や塗り薬を処方してもらえますよ。 お大事にして下さい☆

chihirochihiro
質問者

お礼

はい、ちょっと乾いた感じです 無症状の人もいるんですね(´;ω;`) 本当にありがとうございました 病院恥ずかしいですが行ってみようと思います!