• 締切済み

1998年、iMacの登場は劇的でした。その時、店

1998年、iMacの登場は劇的でした。その時、店舗ではAppleのコーナーが設けられ信者さんたちが群がっていたのを想い出します。勿論初代iMacは買いインターネットデビューしました。 お聞きしたいのは、当時店舗のMac本体のCDドライブにプロモーション用の音楽CDが入れられ、流れていた音楽が今も忘れられないのです。 口笛がメインのような、癒しの音楽でAppleの展示コーナーの雰囲気に実にマッチしていました。 検索でも探せずこちらでわかればありがたいと思い質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

• kimjh
  • お礼率100% (9/9)
  • Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

こんなリストならありますけど http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_music_used_by_Apple_Inc.

kimjh
質問者

お礼

ありがとうございました。