• 締切済み

壇蜜は好き?嫌い?

壇蜜は好き?嫌い?

みんなの回答

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.10

正直、個人的には美人でもないし、スタイルも良いとは思わないし。 でも彼女のバラエティーのセンスはいいね。 その辺が好きですわ。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZX6001
  • ベストアンサー率73% (25/34)
回答No.9

好きです。 話し方、書いているものを見る知性(学歴とかではなく)や育ちの良さを感じる。 困ったことに小学生の娘が良く似てい......

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました え、、、小学生で色気があるんですか(^^; 見てみたい気がw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saffomike
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.8

私は女性ですが、意外と壇蜜さんは嫌いではありません(ファンというところまではいきませんが)。 私が「あれっ?」と思ったのは、壇蜜さんの爪を見たときです。 彼女、派手なネイルをしてなくて爪も短く切ってあるんですよね。 芸能人にしては珍しいので、それがものすごく印象的でした。 それに、改めて観察してみると、お化粧もどぎつくなく自然。 もしかしたら、この方は本当は清楚な人なのではとさえ思ってしまいました。 お色気を売り物にしているセクシータレントやグラビアアイドルって、たいていお化粧もきつくてけばけばしく、何となく下品な感じを受けるのですが、壇蜜さんには清潔感を感じます。 それから、私は大きな声でベラベラとまくし立てるようにしゃべる女性が苦手なので、壇蜜さんの物静かな雰囲気も好きな要素の一つです。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました そうですね、静かな雰囲気は好感持てます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.7

嫌いです。 私は断然、壇蜜より、きたりえ(北原里英さん)です。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194566
noname#194566
回答No.6

とっても好きですね~ 何事にも感情的になる事が無く、急に話を振られても あせる事なく 常に冷静な受け答えが好感を持てます。  また かなり質素な暮らしをしているらしい所も好感が持てます。 これ以上脱ぎ過ぎないで欲しい所が 正直な気持ちです。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5652)
回答No.5

なんか食いもんの名前かと思って調べたら、女が出てきた。 私の好みではないな。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.4

 あの人、美形じゃ無いし、どちらかと言うと垢抜けない昭和顔。 それでネチネチなお色気が、ちょうど男のツボに嵌るのかな? 色気でしか売れない?って事じゃ無い。 顔がね~残念かな。うちの夫は「綺麗でも可愛くも無いのに気持ち悪い」と言います。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

表向きのベタベタしたわざとらしい作りお色気は不愉快ですが、あの方、意外なほど知的で物知り、 そう言った内面的なレベルの高さには好感が持てます。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました。 仰るようにちょっと今までのエロな人と違いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194996
noname#194996
回答No.2

>壇蜜  ?? 何でしょうか? 鎌倉仏教以前の最澄の分派? 多分密教系? 歴史では習いませんよね。 私は高田派の真宗ですので、嫌い といっておきます。

NNN999NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

あの風貌や立ち振る舞いは営業用であって、その裏にある意外と驚くような知的な側面を見る時、ちょっといい感じがします。

NNN999NNNN
質問者

お礼

仰るようにただのエロじゃないんですよね~。 確かに知的差を感じます。 戦略なんだろうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A