• 締切済み

ドコモ電話帳のアカウント

「ドコモ電話帳」を、PCで編集しようとしたら、肝心な人達が編集できません。 Gmailでの連絡もしていたので、Gmailの連絡先にも登録してあります。 スマホ、XPERIA SO-03D と同期させてあります。 「ドコモ電話帳」では、gアカウントとドコモアカウントとは別物に扱われています。 「連絡先」アプリでは両方が出ますが。 gアカウントを、ドコモアカウントに変えるにはどうしたらよいのでしょうか。 一度削除して、再度登録をしなければならないのでしょうか。 量が多くて、かなり面倒なので、良い方法が有れば教えてください。 PCで管理するために、どうしても「ドコモ電話帳」を使える様にしたいのです。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

G-mailでドコモのアカウントを使う場合は、モバイル版になります。 http://nanapi.jp/2424/