• ベストアンサー

ニュージーランドのワーキングホリデーVISAを

申請したいのですが、申請ページが全て英語なのでよく分かりません。日本語案内サイトはないでしょうか? ユーザー登録は出来ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

移民局のサイトには日本語案内ページがないので、申請見本や、それを載せているサイトを利用することになりますね。いくつかご紹介します。 http://suemari.com/nz/visa.html http://www.kiwiryugakunet.com/nzwh/0.htm

wagasawae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。両方とも少し古いようでした。トライしたんですが今と全然違ったのでよく分かりませんでした。出来れば最新のサイトを教えてください。