• ベストアンサー

Acrobatの小さな閲覧画面を見る方法

こんにちは、 Acrobatで、PDFファイルを見る時、画面の左側に小さな閲覧画面を見る方法を教えてください。 以前は、最初からできたのですが、最近のバージョンは、どのように設定するか分かりません。 小さな閲覧画面があれば、すぐに、目的のファイルを検索することができます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは Adobe ReaderなのかAcrobat(有償)なのかバージョンもわからないですが、 F4キーを押すと、左側にナビゲーションパネルが表示されると思います。 ナビゲーションパネルのページサムネイルを表示すればよろしいかと。 参照URL http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/3421.html なおAcrobatであればファイル/プロパティ/開き方から PDFの初期表示を設定できますから、ページパネルを表示させる 設定を保持したPDFとすることができます。

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもとても参考になりました。