• 締切済み

GL04P(EM)のSIMでのテザリングについて

今、家でGL04P(イーモバイル)を使っていますが、せっかくなので外出先でも使いたいと思い、スマホの導入を考えてます。この場合、テザリング可能な白ロムのスマホを買ってきて、GL04PのSIMカードを挿入すれば、外出先ではスマホとして使え、家ではWi-Fiのルーターとして使えるのでしょうか?(家ではPC2台に接続します)  また、どのようなスマホ(機種)が対応していますでしょうか。 モバイル等に詳しくないのでお教え頂きたく、書き込みました。よろしくお願いします。 (通話は等は気にせず、外出先でブラウジングのみできればOKです)

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

イーモバイルに対応してるスマホならSIMを入れ替えるだけで使えます http://emobile.jp/products/ketai/ この辺のやつをオークションでも買えばいいと思います