NINJA GAIDENΣ2チャプターチャレンジのプレイ状況と困りごと

このQ&Aのポイント
  • NINJA GAIDENΣ2のチャプターチャレンジでのプレイ状況をまとめています。忍びの道と強者の道はクリア済みですが、超忍や悟りの道がまだプレイできません。質問者はアレクセイに苦戦しており、回復アイテムを最大限使用しているが、使い切ってしまうと女神が持たないため、アレクセイを一度も回復アイテムを使わずに進みたいと困っています。
  • NINJA GAIDENΣ2のチャプターチャレンジについての質問です。現在は忍びの道と強者の道しかプレイできないため、超忍や悟りの道をプレイする方法について教えてほしいです。また、アレクセイとの戦闘で苦戦しているため、回復アイテムを最大限使用しているが、使い切ってしまうと女神が持たないため、アイテムを使わずに進む方法を教えてほしいです。
  • NINJA GAIDENΣ2のチャプターチャレンジについて質問です。忍びの道と強者の道はクリア済みで、悟りの道や超忍もプレイしたいですが、いつになったらプレイできるようになるのでしょうか?また、質問者はアレクセイに苦戦しており、回復アイテムを最大限使用しているが、使い切ってしまうと女神が持たないため、アイテムを使わずに進む方法を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

NINJA GAIDENΣ2チャプターチャレンジ

PS3でNINJAGAIDEN Σ2をプレイしています(*´∇`*) チャプターチャレンジについて 質問なんですが、 今のところ 忍びの道と強者の道しかプレイできません ネットや動画でみると 超忍、悟りもチャプターチャレンジに 存在するようですが これは いつになったら プレイできるように なりますか? 現在私の レコードです♪ ストーリーモード 忍びの道クリア、強者の道クリア、悟りの道 チャプター4プレイ中(アレクセイに超苦戦中) チャプターチャレンジ 忍びの道 全ステージ 超忍取得 強者の道 全すてージ 超忍取得 チームミッション 悟りの道までゴールドメダル取得 トロフィにおける技で すべて1000体キルしています 全武器にて 1000体キル済み あやね、もみじ、レイチェル三人とも1000人キルのトロフィもあります どうか お教えください。ネットでも説明書でも 解決いたしません。 ぜひプレイしたいです やはり 悟りのストーリーに問題があるのでしょうか・・・ アレクセイに苦戦しています、回復アイテムなどは最大限あるのですが ここで 使い切ってしまうと 女神が持たないと思い、アレクセイを一度も回復アイテムを使わずに 進みたいと思い 苦戦しております。 どうか お教えください・・・よろしくお願いします

• atljj
  • お礼率70% (40/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >チャプターチャレンジについて 質問なんですが、 >今のところ 忍びの道と強者の道しかプレイできません >ネットや動画でみると 超忍、悟りもチャプターチャレンジに >存在するようですが これは いつになったら プレイできるように >なりますか? チャプターチャレンジは基本(というか必須)そのレベルのストーリーをクリアしないと 出てきません。つまり、超忍・悟りのストーリークリアが必須と言う事です。 >アレクセイに苦戦しています、回復アイテムなどは最大限あるのですが ここで 使い切ってしまうと >女神が持たないと思い、アレクセイを一度も回復アイテムを使わずに 進みたいと思い 苦戦しております。 アレクセイは近距離ハメが効果的です。以下の動画がお役に立てれば↓ http://www.youtube.com/watch?v=uyrPoh-rQJc 頑張ってください!!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=uyrPoh-rQJc
atljj
質問者

お礼

ありがとうございます いままで解決しなかったものが おかげで 解決いたしました( ゜∀゜) でも 悟りをクリア・・・・無理そうw リンク見させていただきました あの方法 すばらしいですね! 私も あんなに余裕に 技を繰り出せるように がんばります( ゜∀゜) このまえ チームミッションをしたときに 幻心に12回連続 飯綱落としをかけて やっつけちゃったひといました(*´∇`*) 長い棒を使っていらしたので 最近 私も そればかり 練習してますw いろいろと お教えくださり 感謝もうしあげます(*´∇`*)