• ベストアンサー

lineについて

lineというアプリで、その他から友達追加に入ると 知り合いかも?という表示がでますよね、 その知り合いかもに表示された人を友達に追加すると、 その友達は追加されたことはわかるんですか? ちょっと気になったので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが相手を友だちに登録すると、相手のLINEの「知り合いかも?」に表示されます。

mczrrr
質問者

お礼

遅くなりすみません。 なるほど そっちに表示されるんですね~ ありがとうございました!