• ベストアンサー

本のレビューを読めるサイトはありますか?

Amazonのほかに本のレビューを読めるサイトはありますか? 信ぴょう性の高そうなところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2tetuya
回答No.4

ツイートによるレビューまとめ http://www.laboook.com

nichiyokai
質問者

お礼

新しいレビューの形式でなかなか面白いサイトですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#183887
noname#183887
回答No.3
回答No.2

読者メーター

• Lupinus2
回答No.1