• ベストアンサー

ライセンス的に違法?

http://item.rakuten.co.jp/priceone/office2013kp13/ Office 2013 Professional Plusが6,680円とありますがライセンス的に違法物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>ライセンス的に違法物 ライセンス違反ではありますが違法ではありません この類は安いからと飛びつくとある日突然プロダクトキーが無効になり、使えなくなりますよ。

hiropon77
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり訳ありでしたか

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.2

Professional Plusはボリュームライセンスでしか購入できませんのでライセンス違反品ですね。