• 締切済み

ビリージョエルが出演したグラミー賞のCD

doradora2002の回答

回答No.1

こちらによると1990年です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B00005S0E8/samples/ref=pm_dp_ln_d_3/249-1700613-9241101
ansan
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます♪(゜ー゜*) ただ、このCDいろいろな年のオムニバスなんですね。 できれば、1990年のグラミー賞の授賞式でパフォーマンスしたその他の出演者も知りたいのですが・・・