• 締切済み

明治座の座席について

明治座で花形歌舞伎を見たいと思っているのですが、 すでに良席はみあたらず、今のところ10列目の39番~を検討中です。 しかし、右端のブロックですし、見えかたがかなり心配です。 どなたか詳しい方教えていただけますか?

みんなの回答

• mm140
回答No.1

1階席は全部で20列ま目までございます。 10列目は列の中程になりますので、それほど舞台からは離れていません。 また、39番~のお席は一番右端のブロックになりますが、 少し斜めのお座席になっておりますので 舞台中央はご覧いただきやすいお座席でございます。 (舞台中央から10列目39番までは約15m位です)

chakix
質問者

お礼

ありがとうございます。 70過ぎの母を連れて行くので、少しでも良い席でと思っていたので・・・。安心致しました。