• 締切済み

後悔しています。どうすれば良いでしょうか?

手の指を鳴らして関節が太くなったこと、 アイプチをしてまぶたが弛んだこと、 口ピアスを開けた痕があること、 バカだったと後悔しても遅いのですが、 後悔が止むことはなく 心身おかしくなっています。 元ある形から汚く変えてしまったことへの恐怖のようなものがあります。 元には戻らない、取り返しのつかないことという恐怖もあります。 時々、感情が爆発してしまいます。 愚か者だったと恥ずかしいです。 いつまでも執着してしまうのが苦しいです。 どうすれば良いでしょうか? 整形などは考えておりませんが、 何かアドバイスをいただけると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• raski
回答No.3

タトゥー入れてなければ大丈夫ですよ。あれ消しにくいし。  そんなに人は気にしませんよ。  後悔したら、気持ちを切り替えてニコニコしてたら自分に自信を取り戻せますよ。  ただタトゥー、耳以外のピアスは献血できないです。  針を刺した段階でウイルスが入るから、  口ピーの一個くらいならそんなに心配しなくてもいいです。  

回答No.2

どこが悪いんですか⁇ 人が迷惑かかってたりはしてないでしょう それでも気にいらないのなら整形を

• kabuhira
回答No.1

後悔している時点で 素晴らしい これ以上悪くなることを 止めることが出来た 今の現状で できることを考えましょう 愚か者だと思っているのは あなただけです。 なんか勿体無くないですか?