• ベストアンサー

721 リモートコンピュータに応答していません

Windows98からWindows2000に変更しました。接続方法はISDNです。win2000に変更してからインターネットに接続する時に "721 リモートコンピュータに応答していません"というエラーが表示されるようになりました。win98の時には正常に接続できていたのですが、設定内容も全く変えていません。何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 コントールパネル→ネットワークとダイヤルアップ接続→該当のISDNアイコンを右クリック→プロパティ→セキュリティ→ターミナルウインドウを表示する・・にチェックが入っていたら外して様子を見てください。 効果無しならプロパイダの資料を元に始めから作成した方がいいと思います。