• 締切済み

セフレを捨てる瞬間

フレンドセックスの相手を捨てる時とは どういう時か教えて下さい。 男性女性両方の意見を求めています

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.2

質問者様は次にどの電車に乗るかを決めずに途中駅で電車を降りてホームに立ちますか?  まぁ、それを楽しむ人もいるでしょうが・・・・・。そういう人でも次の電車が来るのが分かっている時だけでしょう。最終電車でそれをやる人はないでしょう。

• zkxzm4kz
回答No.1

自分に好きな人が出来た時、とか セフレに飽きた、軽蔑するようなことをしたとき でしょうか。