B-CASカードの装着方法について

このQ&Aのポイント
  • B-CASカードが正しく装着されていません。
  • PCの型番はF54KDYです。
  • クイックテレビでは見られるが、DigitalTVboxでは見ることができません。
回答を見る
  • 締切済み

B-CASカードが正しく装着されていません。

「B-CASカードが正しく装着されていません。」と表示されます。 PCは、F54KDYです。クイックテレビでは見られるのですが、DigitalTVboxで見ようとすると表示されます。 どーしたら見られるようになるのでしょうか。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

表裏逆に入れていませんか? 私のテレビは.正面からみて裏が見える用にいれます。

• maiko0318
回答No.1

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=2409-7930 の、 DigitalTVboxに切り替える の設定は正しいでしょうか? >◦DigitalTVboxを完全に終了し、スリープ・休止状態・Windowsの終了・パソコンの電源を切る、という状態にしている場合 とくに、これ