• 締切済み

KENZOのキャップがmade in china

ヤフオクで購入しました kenzoのキャップがmade in chinaでした 東京の新宿店にて購入とゆうことで購入したのですが KENZOのキャップがmade in chinaなんてあるのでしょうか? 初めてインターネットで購入したのですごく不安です(T . T) 回答おまちしてます泣よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

この質問を開いて見たら、すぐ下に「関連するQ&Aはこちら」ってのがあって次の質問が貼られています。同じ事ではないですか。 =>http://okwave.jp/qa/q3259040.html