• ベストアンサー

ほぼスマホ

ほぼスマホは買った月の料金はユニバーサルサービス料の 3.15円だけというのは本当なんでしょうか? ということはいくらメールしてもネットしても高くならないのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • organic33
回答No.1

そのようですね。 わたし、1月に買ったんですが家に居なかったので2月になってしまい恩恵を受けられませんでしたが。 メールやテキストベースのページを見る文には制限もかからないし。 ただ、動画やナビを使うとすぐに制限のパケット量になっちゃいます。 制限かかってもメール等は遅くなったと感じませんので、使い放題感覚です。 8時から1時まで使えないプランですが、充分です。