• ベストアンサー

オナニー

床オナニー脱出に向けて頑張っている者です。 ネットで知ったやつなんですが、 最初は布団にこすりつけて勃たせ、 床オナニーで逝きそうになる直前に、手で擦って出す方法があるそうです。 そしてこれから、少しずつ 手で擦る時間を増やしていけば、大丈夫だと。 この方法って床オナニーを止めるのに、適した方法でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そもそも床オナニーや布団オナニーなど、何かにペニスを擦り付けるオナニーは幼児オナニーです。 ペニスの性感は幼児期から存在し、幼児が偶然何かにペニス、あるいは股間が擦れたときに気持ちいいと感じて常習的に行うのが幼児オナニーです。 しかしその行為に性欲はなく、気持ちいいから繰り返すだけです。 思春期を迎え性欲を感じるようになると、そのオナニーは性欲を満たす行為に変わり、その結果として射精します。 まずは床オナニーや布団オナニーなど幼児オナニーから離れてください。 その為には普段からペニスに触れて下さい。 トイレのときや入浴時、着替えのときなどペニスを露出するときに積極的に触れてペニスで快感を感じてください。 朝勃ちのときは必ず触れて快感を感じてください。 この時注意することは射精するまで触り続けないことです。 射精が目的ではなく、快感を感じ覚えることが目的ですから、気持ちいいところで中止します。 とは言ってもはじめのうちは我慢できなくなるでしょう。 射精したらやむを得ません。 ポイントは【緩くスロー】です。 強く握らず柔らかく緩く握り、ゆっくりと同じリズムでしごくことです。 興奮してきても決してリズムを変えず、ペニスに広がる持続した快感を感じてください。 そして途中でやめる。 普段からこれを繰り返すことで圧迫、摩擦といったセックスに近い快感を覚えるようになります。 そうすると自然に手淫オナニーを求めるようになり、そこからさらに深い性的快楽を求めるようになります。 まあその先は奥が深く手淫オナニーを極めないと入れない世界ですので、まずは床オナニーや布団オナニーとは決別し、手淫オナニーを実践してください。 多分貴方は普段意識してペニスに触れてはいないと察します。 日常ペニスを露出したときは意識して触れて、貴方の手で気持ち良くなってください。 手淫オナニーを極めてその先を知りたくなったときは、私に質問頂けたらお手伝いします。

tetu2525
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。 回答者様の言われた通りにこれからやってみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

結論だけで言えば、良くないと思います。 床オナニーの圧力はハンパないです。 女性器にそれだけの圧力があるとは思えません。 徐々に改善していく段階としてはアリだと思いますが…

• lmint
回答No.1

手で射精できれば前はそんなに問題ないです それでよろしいと思います