• ベストアンサー

弁護士を探しています。

bybyjyの回答

• bybyjy
回答No.3

法テラスは、同じ事件、要件でしたら、 3回まで各30分無料で受けられます。 4回目以降は、確か、法テラス外で、有料で30分 5000円はかかると思います。 既に回答あるとおり、弁護士によっては、結構テキトウな方もいるので、 よくお選びになったほうがよろしいかと思います。 ふざけた弁護士の話はよく聞きますし、 私も、有名ではあるが、ひどい弁護士と関わった経験があります。 話し方、対応がちゃんとしているかなど、、。 30分少し話した感じでは分からないかもしれませんが、、。

ha-chan-mam
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく検討してみます。