• ベストアンサー

ワーキングホリデービザを

取りたいのですが、条件はありますか?英語圏の国であれば構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

どんなビザであっても必ず取得には条件があります。国によって条件が異なりますので、まずは希望の国の大使館HPやWebで「ワーキングビザ 行きたい国の名前」で検索したりすればより細かな条件が出てきます。 まずは下記から簡単な条件チェックをなさってみてください。 http://www.wholiday.net/reserve/step3.html