• ベストアンサー

LINEのIDとパスの確認方法を教えてください。

LINEに登録したのですが、控えなかったため、 すぐにIDとパスワードを忘れてしまいました。 確認方法を知りたいのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければ 幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.1

LINEを起動→その他→設定→アカウント管理→メールアドレス登録(登録完了)→メールアドレスはここでわかります。 パスワードがわからない場合はパスワードの変更→パスワードを忘れた場合をタップして手順に従ってください。