• ベストアンサー

ゲームボーイアドバンスのアラジン攻略法

GBAといえば、任天堂の大昔のゲームですが(笑) 最近、DSに入れてやってるんです。 「アラジン」です。 面白いんですけど、4番目のステージのところに 来たところで、どうしてもできないんです。 古いですけど、誰か知りませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

「カテゴリ」としては「レトロゲーム」でしょう。 「攻略本」が無いか探すか、「コンシューマーゲーム攻略サイト」探すかしてみては?