ディスプレイの表示が正常でない

このQ&Aのポイント
  • ディスプレイのアイコンが大きく解像度変更したが元に戻らない
  • ホームページ等が画面よりあふれる
  • PCはLifebook AH42/Eで修復方法を教えて
回答を見る
  • 締切済み

ディスプレイの表示が正常でない

ディスプレイのアイコンが大きく解像度変更したが元に戻らない、また、ホームページ等が画面よりあふれる。pcは、lifebook ah42/eで修復方法を教えて。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

まずはビデオドライバ(ディスプレイドライバ)の更新をする事です。それで駄目ならパソコンメーカへ連絡です。