• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私が エッチすぎて 性欲がなくなったといわれました)

私がエッチすぎて性欲がなくなったといわれました

nakada-ppの回答

  • nakada-pp
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

>「最近 朝起ちもないし しようと思っても 起ちにくくなった。○○(私)が エロすぎて そういう気が無くなった」と言われました… 言うだけ言ったら、心が軽くなったんじゃないですか? 男性はそういう心理的なことが大きいらしいですよ。 好きでも意欲が沸かなかったり、全然好きじゃないても、やってみたいと思うらしい。

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言ったら軽くなったんでしょうか… 過去にも エッチだね~とは言われてましたが エッチ過ぎて意欲が無くなるとは思わず ショックでしたが… >好きでも意欲が沸かなかったり、全然好きじゃないても、やってみたいと思うらしい。 なんだか 納得しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • 恋人=性欲の対象?

    こんにちは。 20代女性です。 今、付き合って1年半くらいになる彼氏がいて、結婚も考えています。 彼との性交渉のことで、相談させて頂きます。 彼はどちらかというと淡白なほうで、あまり前戯もないし受け身な人です。 私は2人でじっくり楽しみたいと思うほうなので、正直前戯がほとんどないのは不満だし、挿入時間も短いので満足しているとは言えません。 そう考えると相性が悪そうですが、挿入しているときの相性が抜群に良いのです。 私が気になるのは、彼のことを「恋人」というよりも「性欲の対象」として見ていることが多いような気がしてならないんです・・・。 なんというか、私も特に責め好きではないと自分で思っていたんですが、彼とのときは積極的に責め役に徹してしまうしそれがすごく楽しいというか、快感というか・・・。 自分が彼を責めているだけで濡れてきてしまいます。 自分が生理でセックスできないときも、フェラだけでもしたいって思ってしまうんです。 だから、彼とするとき2回に1回は私から誘っています。 1人Hすることもありますが、考えるのは彼のことです。 ちなみに彼とは週1~2回セックスがあります。 今まで、付き合った人数は特に少ないわけではないと思うのですが、今までのどの彼ともこういう風になったことはありませんでした。 むしろ、私の方が淡白でその気になれず、自分から誘うこともなかったし、誘われても濡れないことも多かったです。 なんだかのろけのような文章になってしまいましたが、そんなつもりは全くなくて、私変なのかな?と気になっています。 好きだからそういう気持ちなるというのはもちろんだと思うんですが、なんだか私って性欲旺盛すぎて異常なのかと思うこともあります。 恋人はいるけど、1人で処理するときは全く別のタイプの人を想像したりすることってあると思うのですが、私の場合それも彼氏なので、「恋人」ではなくて「性欲の対象」の気持ちが大きいのかな。と。 でもそれは当たり前なんでしょうか? 今の彼氏の顔は私好みの顔なのですが、だからでしょうか? 皆さんもこういうことってありますか? 特に女性の方でもこういうことはあるのでしょうか? 付き合っていたら普通のことですか? よろしくお願いします。

  • 主人とのSEXについてです。自分から誘ってみたいのですが、恥ずかしく躊

    主人とのSEXについてです。自分から誘ってみたいのですが、恥ずかしく躊躇います。いつもは1週間から10日に1回くらい主人のほうから誘われてSEXします。私は、現在39歳ですが週に2回くらいしたいです。夜に限らず、朝でも昼間でもいつでもいいのです。 この前も最中にがんばってフェラで気持ちよくさせたくなって『どうすれば気持ちいい?』と聞いたら、早くいれて欲しいとのことを言われました。 男の人もフェラが好きな人いれるのが好きな人色々だと思うのですが、もっと彼を喜ばせたいのですが淡白なのかなと心配になります。 回数もそうなのですが、普段一連の流れの主導権は主人です。急に妻の方から積極的になるとひいたりしますか?私とのSEXに飽きてしまったのでしょうか?私はもっと彼に気持ちよくなって欲しいと思っています。あ、勿論私も気持ちよくなりたいので、自分で想像してぬれているだけでとてもさびしいです。

  • 性欲?を抑えるには

    性欲?を抑えるには 初めて質問させて頂きます。20代女です。 好きな人(30代)とは週に一度、夜に会っています。 会えた時は嬉しくて、自分から積極的にキスや愛撫をしてしまいます。 冗談半分にですが「淫乱」「娼婦」と言われることがあり、 自分はそんなにはしたないことをしているのだろうかと、悩んでいます。 行為の回数も(たぶん)多く、相手に無理をさせていないかどうか心配です。 私がずっとべたべたしているのがいけないのだと思うのですが、 相手に触れたいという気持ちを抑えることができません。 感情のコントロールはもともと苦手なのですが、 性欲?はどうやってコントロールすれば良いのでしょうか。

  • 意中の人がいる時の一人エッチ

    男性でも女性でも構いませんが、できれば20代後半~30代前半辺りの方お願いします。 現状は別として、「独身」と仮定して下さい。 付き合ってなくても、意中の人がいたらオナニーの回数って増えてますか? 今、意中の人がいるので家にいる時はオナニーする事が多いです。 ここしばらく毎日してます。 あそこを触る前から既に液が出てます。 意中の人がいない時より回数も多いし、気持ちいいです。 触り過ぎかとも思い心配なんですが、こういう状態は普通なのでしょうか?

  • 30代前半の男性の方、Hって疲れますか?

    30代前半の男性の方、Hって疲れますか? Hは疲れるから、「明日の朝早い」「体調が悪い(風邪気味)」という理由で断られます。 そうでは無い時はしてくれます。 明日の朝早くても、少々身体の調子が悪くても、とにかく男性はエッチしたいものだ・・・というのは思い込みでしょうか? (確かに彼は淡白な方だと思いますが) 彼のHって、 キス→胸→クリを指で→正常位 なので、そんなにアクロバティックな訳ではないのになぁ(>_<) 私から積極的になるのはもう少し回数を重ねてからと思っています。 (彼はいきなり色々すると引くタイプだと思うので) 私は毎回会う度にしたいエッチな女です。 「疲れるから」と断られると、彼は私とのHが気持ち良く無いのかなと悲しくなります。 男性って少々無理してもとにかくエッチしたいものじゃないのかな・・・ 好きな女の子と一緒にいるのに・・・ まだ付き合い始めて1ヶ月なのに・・・

  • エッチの終わりって?

    こんにちは、20代前半女子です。 私はエッチ初心者で、エッチしたのは今の彼氏が初めてです。 以前から付き合っていた彼と、最近やっとエッチするようになりました。 正直それほど感じたことはありませんが(彼が下手なのか、私が感じにくいのかはわかりませんが…)、極度の緊張で触れられただけでビクっとしてしまうので、彼は私が敏感だと勘違いし、喜んでくれています。 流れとしては キス→胸や股を愛撫→挿入 です。 フェラはあまり好きでないので生理中の時と彼が要求したときしかしません。 ここで疑問です。 ◆私はこんなに受け身でいいのでしょうか? してもらってばっかりで、挿入の時しか彼が気持ちい時はないように思えますが、それでいいのでしょうか?もっと積極的になった方がいいのでしょうか?だとしたら具体的にどうすればいいですか?挿入したときに私も動いた方がいいのでしょうか?(今は寝て足を開いて少し腰を浮かしてるだけです) ◆いざ挿入になった時、『この後どうすれば!?』と思ってしまいます。彼が動いてくれてますが、おそらく十分に濡れていないため少し痛いです。エッチってこんなものなのでしょうか?痛感ってやつですか?我慢できない痛さではないので、きもちいいとも少しは思うので、そのまま続けてもらいます。大抵、彼がいってしまい、私から抜いておしまいです。こんなんで良いのでしょうか? ◆挿入し、彼が動いてくれて彼がいくまで少し長いような気がします(2分くらい?)。途中何度か彼が止まったりゆっくりしたりすることがあるのですが、彼は疲れているのでしょうか?なかなかいけないならなんだか申し訳ないような気がします。私にできることはないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません、よろしくお願いします(><)

  • 男性の性欲っておちるものですか??

    去年結婚した24才女です。夫は25才なのですが、最近仕事が忙しくてと本人はいいますがエッチの回数は月二回ぐらいです。 つかれてると性欲もおちるといっていましたが男の人ってそうなんでしょうか?? 誘えばしますが受身というか・・・。付き合って一年ぐらいは全然今とはちがって積極的だったし会えば毎回という感じでした。もちろん最初はみんなそうだということはわかってます。 ただその時期わたしは二番目というか本命の彼女は別にいたのです。 私とするようになってからは本命の彼女とはほとんどしてなかったです。その後その彼女と別れ結婚したのですが、浮気しているときに本命の彼女にウソをついている姿を目の当たりにみてきたことなどもあり、なかなか信じられません・・。 私のほかにもいるのかなって思ってしまいます。 夫は仕事が忙しいこと、それから六ヶ月の子供がいるのでそっちに目がいってるのかなぁとも思うんですが・・・。 仕事に熱中している20代の男性って、性欲落ちちゃいますか?! それとも魅力がある他の女性には違いますか?? 私がもっとひきつけられればいいんですけど・・アドバイスいただけるとうれしいです!!よろしくお願いいたします~!

  • 彼女の方が性欲が強いみたい・・・

    付き合ってまだ3週間目のカップル(ちなみに彼女は30代前半、僕は20代半ば)ですが、 彼女がHを何度も求め、僕が何回か断ったことで亀裂が生じています。 僕は、H回数はこれまで1日に1回~2回しか経験がなく、正直それ以上はしたいと思いません。 反対に彼女は僕と一緒にいるだけで、ムラムラくると言っており、一日に何度もHしたいと言っています。 それなのにHしないのは、私のことを好きではないからだと言ってきます。 僕は、今までにこのような性欲の強い?女性とお付き合いしたことがなく、 今後も彼女に一日に何回もHをしようといわれると正直しんどいです。 受身から始まるHではなくて、たまには、僕からHしようと言いたいです。 彼女も僕もお互いに不満を持ってるのは、このSEXに対する考えかたの違いのみだと思います。 ただ、彼女は最近ではHを求めても僕が拒むのではないかと思って、半分諦めかけていると言われました。。。 これはマズいと思って、体力をつける方法や、食事を肉食に変えてますが、まだ効果が見えません。 そこで、性欲の強い女性と交際したことのある男性、女性からのご指摘・アドバイスを戴ければと思って書き込みました。 みなさんのご意見お待ちしております。

  • どうしたら、エッチが好きになりますか?

    20代前半の女子大生です(共学ですが)。彼は20代後半の社会人です。 少し長くなりますが、事情を。 この1年くらい、考え方にすれ違いが多くなってきてました。決定的ではないのですが、彼と私の考えがうまく合わせれないと言うことです。といって、激しい喧嘩などには至ってません。お互い、もう一歩、もう一言を避けている。それでできる範囲で続いている。 価値観がぴったり合うことばかりではないのも仕方がないことなのか、等々悩んでいました。 後は、簡単にしますが、煮え切らない別れ話をはさんで、5月に妊娠が発覚。ここでも意見が合わせれませんでした。結局、中絶を選んだのですが、やり直そうということで、同棲になりました。 特に不仲と言うことではありませんが、また、復縁ということの難しさもあると思いますが、そういう中で、今、ネックになっていることが、エッチのことです。 実は私は元々エッチが好きではありません。特にしたいという気持ちがありません。 しかし、恋人ならあるものと言うことも理解してます。 私たちがうまく行かない原因の1つはこれなのだろうと言うことも薄々気が付いています。 私が気持ちの上で引きずっているということもあります。 でも、やり直そうと決めたのなら、もう少し、努力しないと何にもならない。そう痛感しています。 そこで、お聞きします。どうしたら、そんなにエッチが好きになれるのでしょう。 もっと積極性を持たないと彼もきっとつまらないと思ってると感じてます。 だれか、教えてください。 参考に、前の相談を乗せて置きます。 逃げることより、向かっていかないと何も変わらないと、気が付きました。 http://okwave.jp/qa/q7132411.html