• 締切済み

originにログインできない

originにログインできません インしようとするとネットワークにアクセスする必要がある、 とでてインできませんバトルログにはインできます どうすればログインできますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

バージョンは? セキュリティ対策ソフトは? 9.0以降では、EメールアドレスかID、パスワードを入力してもログインできない場合に、セキュリティ対策ソフトを一旦停止してログインできるか確認 Windowsファイアーウォールを「無効」、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能は「有効」「例外ルール」にorigin関連プログラムを「追加・登録」し、「許可」(または一時的に「無効」)