• ベストアンサー

ツイートを見られない方法

Twitterでツイートを見られたくない人が居ます でも、アカウント名がばれてしまいました そこでアカウントに鍵をかけ、その相手をブロックしました。 これで相手に検索されてもツイートはみられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

鍵をかければツイードは見られませんので大丈夫でしょう。 ちなみにブロックは、相手が自分をフォローするのをふせぐことはできますが、相手が自分のユーザーネームなどを知っていれば内容を見ること自体はできるので、見られたくない場合はご質問者のように鍵をかけて非公開にするのが最適です。