• ベストアンサー

空き巣被害者への一文

空き巣被害に遭われた方への挨拶というのは どういうべきなのでしょう? 「お悔やみ」になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

お悔やみだとちょっと縁起が悪いような…。 災害ですので「お見舞」では。 クレジットカードについている特典に、『空き巣被害見舞金』というのがありました。

sher
質問者

お礼

やはり「お悔やみ」は違いますか…。 信販にもそのような特典があったのですね。 「お見舞」します。 ありがとうございました、助かります。