• ベストアンサー

ルークプラザホテルでの宿泊について

備え付けのカミソリは1部屋につき一つなのでしょうか?

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1

シングルルームなら1個でツインやダブルルームでしたら2個だったと思います。

sammer
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 泊まった部屋にハブラシ等は二つあったのに、カミソリが一つだったので気になってしまいました。