• 締切済み

wifiがつながらない

BUFFALOのルーターでWALKMANZにつなぎたいんですが wifiの電波マークが白くてネットにつながりません どうやったらいいですか? 

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

バッファロールータの型番を補足しましょう。 ウォークマンにAndroidアプリの「AOSS」を追加して自動設定する方法と アプリ追加なしでWPS自動設定する方法 さらにパスフレーズを入力する方法が考えられます。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

"BUFFALOのルーター"とだけ書かれても、BUFFALOのルーターはいくつもあり、中には無線LAN非搭載のものもあるので、質問時には型番を書かないと。 あと、ルータとWALKMANZを繋いで何をしたいのかを書いた方が。