• 締切済み

テクニック伝授お願いします!!

僕には彼女がいて、お互い童貞、処女で挿入前の段階にあります。(裸で舐めたりさわったり) そこで質問なのですが、彼女があまり漏れません。 手まんで少し湿るくらいで.. 漏れるという言葉の理解自体曖昧でクリスクトの位置も把握できていなく、僕のテクニック不足だと思うのですが ネット等を見ていると「たくさん漏れて..」「パンツが濡れるくらい..」などを目にします 処女を漏らすのは難関の技。とも聞きますがどうなのでしょうか?? 手を休めないように。リラックスさせる。等、一応出来る限りやってみたのですが.. 近頃、少し焦りを感じております 乱文申し訳ございません。 テクニック、アドバイス等よろしくお願い致します。

みんなの回答

• xXSeekXx
回答No.4

アダム徳永さん?だったかが出してるスローセックス入門編のDVD(女優、琴乃)を見てみてはいかがでしょう?? 愛撫のやり方で濡れ方(感じ方)がかなり変わります。 本ならクリトリスの位置等書いてあったはずです。 DVDか本を見てみてはいかがでしょう??

回答No.3

あまり焦らない事です。 裸で抱き合うことが自然な位になりましょう。 彼女も初めてなんで、間違いなく恥ずかしいだろうし緊張してると思います。 そうなると、濡れないことは多々あります。 男も、緊張のあまり挿入前に萎えるという事もあります。 (私の事ですが何か?wwww) これは、男性でも何人かは経験してる方はいると思いますよ。 クリトリスは、女性器の穴から指でへそ側に沿って移動していくと 少しコリっとした弾力の小さい物にぶつかると思います。 それがクリトリスです。 大抵、毛で見えないですね^^; とりあえず、 あまりハードなことはせず、指を入れても中でゆっくり動かすとか まぁ、焦らず色々と愛撫してみることです。 それと、女性の感度は回数によって変わってくるということがあるみたいです。 (事実かどうかはわかりませんが) 快感の積み重ねと言った方が良いかもしれないですね。 なので、初めより10回目、10回目より20回目という具合に 回数を重ねることも重要です。 お互い初めてだし、失敗もいい経験です。 彼女と相談して、 上手くなくても良いでしょか? みたいな感じで笑いながら挑んでみてはいかがですか?

• hina339
回答No.2

テクニック・・・というわけではありませんが まず濡れる濡れないは人により差があるので あまりネットの情報などを鵜呑みにしてはいけません。 濡れやすい人もいれば濡れにくい人もいるので そこは分かっておきましょう。 なのであなたがテクニック不足というわけでも もちろんありません。 焦る必要はないです。 確かにお互い初めてで彼女が濡れなかったりしたら焦る気持ちも分かります。 ですがそこで濡らすことを意識しすぎてしまうのもよくありません。 初めてだし、優しくしてあげてください。 手を休めないようにする前にあなたが言っているように リラックスも必要です。お互いに。 ゆっくりでいいじゃないですか。 分からないことがあったら聞きあう。 このくらいの気持ちの余裕があるといいですね。 あとはまぁ・・・慣れ、になるんでしょうか。 回数重ねるたびに上手く出来るようになるので心配しないことです。

• sasuke819
回答No.1

たぶん緊張しまくってるから、体が素直に反応できないんだと思います。 たくさんキスしてリラックスさせてあげてください。 あとは彼女が嫌がらないならなめてあげるのもいいと思います。 AVみたいに指を早く出し入れするような前戯はしないでくださいね。 あれは痛いだけです。 男性が興奮するように作られてるものですからマネしないでくださいね。 ゆっくり丁寧に、頭でっかちにならなければ大丈夫ですよ。 お互い初めてで、最初からうまくいくことはほぼないと思います。 焦るほど上手くいかないので、落ち着いて頑張ってください! ちゃんと気持ちを伝えて不安にさせないように。 あと避妊は忘れないでくださいね!