• 締切済み

テクニック伝授お願いします!!

僕には彼女がいて、お互い童貞、処女で挿入前の段階にあります。(裸で舐めたりさわったり) そこで質問なのですが、彼女があまり漏れません。 手まんで少し湿るくらいで.. 漏れるという言葉の理解自体曖昧でクリスクトの位置も把握できていなく、僕のテクニック不足だと思うのですが ネット等を見ていると「たくさん漏れて..」「パンツが濡れるくらい..」などを目にします 処女を漏らすのは難関の技。とも聞きますがどうなのでしょうか?? 手を休めないように。リラックスさせる。等、一応出来る限りやってみたのですが.. 近頃、少し焦りを感じております 乱文申し訳ございません。 テクニック、アドバイス等よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • xXSeekXx
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

アダム徳永さん?だったかが出してるスローセックス入門編のDVD(女優、琴乃)を見てみてはいかがでしょう?? 愛撫のやり方で濡れ方(感じ方)がかなり変わります。 本ならクリトリスの位置等書いてあったはずです。 DVDか本を見てみてはいかがでしょう??

回答No.3

あまり焦らない事です。 裸で抱き合うことが自然な位になりましょう。 彼女も初めてなんで、間違いなく恥ずかしいだろうし緊張してると思います。 そうなると、濡れないことは多々あります。 男も、緊張のあまり挿入前に萎えるという事もあります。 (私の事ですが何か?wwww) これは、男性でも何人かは経験してる方はいると思いますよ。 クリトリスは、女性器の穴から指でへそ側に沿って移動していくと 少しコリっとした弾力の小さい物にぶつかると思います。 それがクリトリスです。 大抵、毛で見えないですね^^; とりあえず、 あまりハードなことはせず、指を入れても中でゆっくり動かすとか まぁ、焦らず色々と愛撫してみることです。 それと、女性の感度は回数によって変わってくるということがあるみたいです。 (事実かどうかはわかりませんが) 快感の積み重ねと言った方が良いかもしれないですね。 なので、初めより10回目、10回目より20回目という具合に 回数を重ねることも重要です。 お互い初めてだし、失敗もいい経験です。 彼女と相談して、 上手くなくても良いでしょか? みたいな感じで笑いながら挑んでみてはいかがですか?

  • hina339
  • ベストアンサー率75% (24/32)
回答No.2

テクニック・・・というわけではありませんが まず濡れる濡れないは人により差があるので あまりネットの情報などを鵜呑みにしてはいけません。 濡れやすい人もいれば濡れにくい人もいるので そこは分かっておきましょう。 なのであなたがテクニック不足というわけでも もちろんありません。 焦る必要はないです。 確かにお互い初めてで彼女が濡れなかったりしたら焦る気持ちも分かります。 ですがそこで濡らすことを意識しすぎてしまうのもよくありません。 初めてだし、優しくしてあげてください。 手を休めないようにする前にあなたが言っているように リラックスも必要です。お互いに。 ゆっくりでいいじゃないですか。 分からないことがあったら聞きあう。 このくらいの気持ちの余裕があるといいですね。 あとはまぁ・・・慣れ、になるんでしょうか。 回数重ねるたびに上手く出来るようになるので心配しないことです。

  • sasuke819
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

たぶん緊張しまくってるから、体が素直に反応できないんだと思います。 たくさんキスしてリラックスさせてあげてください。 あとは彼女が嫌がらないならなめてあげるのもいいと思います。 AVみたいに指を早く出し入れするような前戯はしないでくださいね。 あれは痛いだけです。 男性が興奮するように作られてるものですからマネしないでくださいね。 ゆっくり丁寧に、頭でっかちにならなければ大丈夫ですよ。 お互い初めてで、最初からうまくいくことはほぼないと思います。 焦るほど上手くいかないので、落ち着いて頑張ってください! ちゃんと気持ちを伝えて不安にさせないように。 あと避妊は忘れないでくださいね!

関連するQ&A

  • 初めてのエッチに大苦戦

    最近できた彼女とエッチをしようとしたのですがどうもうまく出来ません。童貞&処女なのですがなんとかスムーズにエッチが出来ないでしょうか?前戯を済ましいざ挿入となった時になかなか挿入出来ず焦れば焦るほど上手くいかず結局挿入を諦めてしまいました。っていうか前戯の途中に自分のナニがあんな小さな所に挿入出来る気がしなくなって不安を感じてしまいます。それとあまり彼女が濡れていないように感じるのですが処女だからとか関係あるんでしょうか?それともたんなるテクニック不足なのでしょうか?前の彼女も処女だったのですがその時も上手くいかずかなり臆病になっています。どなたかこんな自分にアドバイスをお願いします!

  • 男の初体験とは?

    男の初体験とは? 男の初体験とはやはり、脱・童貞なんでしょうけど・・・ 童貞・脱!かどうかの境目ってどこだと思いますか? 1・裸でいちゃいちゃした 2・入れたかどうかわからない 3・入ったみたいだけど、実感無い 4・入ったのはわかるけど、動けない、動かせない(自分/相手が痛がるなど) 5・入って、動かせるけど、中で射精できない(ゴムあり) 6・入って、動かして、中で射精した(ゴムあり) 7・ゴム無し挿入できて初めて脱! みなさんはどの段階で脱!だと思いますか? 微妙なところであれば、 5.4・xxxx のように書いてくださっても構いません。

  • 童貞です

    23歳童貞です。3つ教えてください。 1つめ 包茎から丸々2年かけて皮を剥いて生活できるようになれましたが、 まだパンツはブリーフ、ボクサーパンツでトランクス(今は持ってませんが)だと 当たる度に、うっとのけぞってしまいます。 こんなままじゃ、エッチで挿入しようとしても痛くて入らないんじゃないかと思うんですが どうしたらよいでしょうか? 2つめ コンドームをつける時も痛いのでノータッチというゴムを使ってますが、 よくチン毛も巻き込んでしまい、あまりの痛さでつけられないことが多いのですが 皆さんはどうやって、巻き込まないようにしているのでしょうか? それとも巻き込んでも痛くないとか?? 過去に剃ったこともありますが、また生えてきています。 3つめ 処女でないがエッチするのは5年以上ぶりと言う彼女に挿入しようとするのですが 入りません!先っちょしか入らないのです。どうしたらよいのでしょうか? 向きとか関係あるのでしょうか?彼女は久しぶりだから私が狭くなってるのかも、 xxxx君のが大きいからなどと気遣ってはくれるのですが・・

  • 彼とのセックスが上手くいきません

    大学生の女です 彼とのセックスが上手くいかなくて相談させていただきます 私たちは元々処女と童貞のカップルで、二週間ほど前初めてセックスしました 最初、処女だったのと彼のが大きくて痛くて挿れることができず、どっちもイけずに終わってしまいました 次の日の朝、お互い罪悪感があり半ば無理やり挿れましたが痛くて動けず2人ともイけませんでした この夜と朝に手マンをしてもらったのですが正直気持ちよくなかったです でも彼が気持ちいい?とか声出してとか言うので感じてる演技をしてしまいました 彼はそれで自分にはテクニックがあると思ってしまったみたいです 昨日またお泊りをしたのですが生理だったため挿入はしませんでした 代わりに手と口でしてと言われて頑張ってやってみたのですが全然感じてくれなくて・・・ どうしたらいいか聞いても 大体それであってる ちょっと気持ちよかったかも などと言われてしまいどうしたらいいか分かりません 彼は私を責めたりせず優しくしてくれますが、自分にはテクニックがあり気持ちよくさせてあげてるのにこの子はテクニックも知識もなくて不満だ という思いが伝わってきます 私にテクニックがないことも演技をしたのが悪いことも分かっているのですが、そう思われてしまっていることが悔しいしこのまま冷められるのではと不安です 正直、彼はすぐ勃つのですがそのあとものすごく冷静な気がするのです 自分から興奮する気がないように見えるというか・・・ 今こんな状況なのですがどうしたら彼をイかせることができるでしょう? フェラのやり方とかはできるだけ調べておいたのですが・・・ よろしくお願いします

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 挿入寸前で萎えた彼氏

     19歳の女子大生です。同じ大学に21歳の彼氏がいます。  童貞処女のカップルで初めてラブホテルに入ったのですが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまいました。    ドライブ中に彼が何も言わずにラブホテルに車を止めて、そのまま何も言わずに部屋に入って やっぱり何も言わずに私の服を脱がせて全身を触ったり舐めたりしたのですが その時の彼氏の股間はギンギンに勃起していました。  私としては「かなり強引だなぁ」とは思っていたのですが、そろそろ処女も捨てたかったし 彼氏も初めてで緊張してるんだろうと思って抵抗はほとんどしなかったのですが  彼氏も服を脱いで、いざ挿入って時に彼氏がなぜか萎えてしまったのです。  これは、緊張しすぎたせいでそうなってしまったのでしょうか?  ペニスの先が私の穴にすこし触れた時に、思わず身体をそらして抵抗してしまったのですが そのせいで彼に「強引すぎたか?」と思わせてしまって萎えてしまったのでしょうか?  その後裸同士で身体を触りあったりしてたのですが彼のペニスは萎えたままでした。  次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?  萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?    クンニされていた時に私の膜を見て彼氏は喜んでいました。 でも穴に指を入れられて痛がっていたら彼氏はゴメンって謝りました。 そういう優しい所があるので私の処女を奪えなかったりしますか?  いろいろ聞いてすみません。

  • Hの前に裸で過ごす事について。

    これまで彼女とHする時に毎回では有りませんが、一緒に風呂に入ってお互いの性器を触りあったり、体を洗いあったりしてしてじゃれあった後、二人とも裸のままでしばらくホテルや自宅内で過ごした後、ベッドや布団に入ってHしていました。 最近になって彼女が「ガウンを着させて欲しい。」と言い出したので理由を聞きますと、友人達と飲みに行った時に酒が入った事もあって、お互いのHの時の事に話が及び、その話をしたら友人から「いきなりそんな事をしたら、彼氏が○○(彼女の事)の体にすぐに飽きられてセックスがマンネリ化してしまう。」と言われたそうです。 彼女が処女だった頃になかなか挿入できず、彼女の緊張を解きほぐし(原因は処女膜強靭症だったのですが)リラックスさせるためにお互い裸で過ごした事から始まって、後にはお互いのスキンシップを図る目的で、彼女は初めのうちは嫌がっていましたが、その後全く抵抗無く受け入れてくれました。 私自身彼女の裸で飽きる事など全くなく、お互い裸でいると安心感を覚え、密室で彼女の裸をじっくり見れる、彼女の裸を独占できる事にものすごく興奮するのですが、彼女は「衣類や下着を脱がされる事に興奮し、これから大好きな人と一緒になれる実感が沸いてくる。」と言っているので、やはり止めたほうがよいのでしょうか?

  • 手術後の彼女とのHについて

    昨年秋以来、彼女と何度かHしていたのですがどうしても挿入出来ず、精神的な物かと思い、前戯の時間を長く取ったり、一緒に風呂に入ってじゃれ合ったり、そのまま裸のまま二人で一緒にすごしたりして気持ちをリラックスさせてもどうしても駄目で彼女が婦人科に行きますと「処女膜強靭症」と診断され、手術を受けました。 先月末に彼女が婦人科で手術を受け、今週末に再度彼女とセックスする事になる思います。 処女膜の一部を切開したらしいのですが、今までに処女の女性と経験は有りますが、手術後の女性とは過去に経験がない事とチャンスは何度もありましたが、彼女の事が大好きで裏切る事が出来ず、彼女と知り合ってから半年以上セックスレスでいささか自信もないのです。 今まで彼女に辛い思いをさせてきたので今度こそと思っていますが、手術後の彼女とすんなりと挿入までいけるものでしょうか? 似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • オーガにできない・・・。

    彼女をオーガにすることができません。 彼女にとってぼくは初めてです。 ぼくは2~3人の経験はあります。 まだ彼女が処女でなかなか挿入できなかった頃、指を出し入れしていた期間(挿入成功まで半年)が長かったのでしょうか?今でも指のほうが気持ちいいそうです。挿入後は体位などにはよりますが、それなりには気持ちいいそうです。でも、オーガほどではありません。 数日あけてみたりすると、彼女の感度も上がるのですが、今度はぼくが持たなかったりします。 前戯に時間をかけるとたくさん濡れるのですが、乾いてきて痛がります。 彼女は気にしないでいいよと言ってくれるのですが、なんだか申し訳ない気がすごくします。 成功して約8ヶ月。だんだんと焦りみたいなのも出てきました。 ぼくの2~3人と経験はたいしたものじゃないし、テクニックもたぶん下手だと思います。 そのうち彼女がオーガに出来ないぼくに愛想をつかして、他の男性と・・・なんて妄想のような不安が膨らみます・・・。 1コツ(?)みたいなものってあるのでしょうか? 2また、SEXでオーガを体験する女性って多いのでしょうか? 3彼女みたいになりにくい女性はどうしたらいいのでしょうか?

  • 挿入にこだわらない彼

    挿入にこだわらない彼 こんにちは。質問させて下さい。 私は現在、生理痛治療目的で薬を飲んでおり、妊娠しない体です。(そのようにこちらでご回答頂きました。ありがとうございました。) 3週間限定のため、せっかくだから、彼氏と生、中出しでセックスしたいと思い、彼氏にそう伝えました。 しかし、「だめ。万が一妊娠したらどうするの」と断られてしまいました。 もともと童貞・処女のカップルでして、セックスも裸で触りあって、どちらからともなく寝てしまう、というのがパターンです。 挿入は、はじめはしたいと言ってくれていたものの、おそらく私が痛がるのをかわいそうに思ったのと、入れてもお互い何も気持ちよくなかったのとで、する気をなくしてしまったんだと思います。彼はまだ私の中で(コンドーム装着)出したことがありません。 また、性の知識が保健体育ほどもない彼です。生挿入を断られた際、ピルって知ってる…;?と思いましたが、私がそれをとつとつと説いて、挿入に至るのも違う気がします。 こちらを拝見していると、「セックスしたくて我慢できない」「セックスに夢中でコンドームなしで挿入した」などというご意見がよくあります。 私を裸にすることにはやる気満々の彼なので、淡白、というよりも挿入の快感を知らなくて執着がない、ということだと思います。 ですが、きっとコンドームなしなら彼も気持ち良いと思いますし、私自身も、獣のようになっちゃうくらい彼を夢中にさせたいです。 ちなみに彼はコスプレ×、セクシー下着×、オカズがラブラブもの?の動画ということで、性癖に特徴がありません; こんな彼と生セックスに至るにはどうしたら良いですか?てっきり喜んでもらえると思っていたので、困っています。