• ベストアンサー

オフィスソフトについての質問です。

マイクロソフト社のオフィスソフト(ワードやエクセルなど)は、パッケージ版がなくなるとか、使用期間が限られるようになると聞いたのですが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

office365のことでしょうか。現在は事業所向けですがセキュリティソフトのように年間契約になるのかも。 =>http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130130_585643.html

tinutue
質問者

お礼

結構高いですね。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.1

Office2013の試用版には期限があって、期限が切れたからといって使えないのではなくサホートが受けられないだけで。 Officw2013のパッケージ版は、なくならいと思います。

tinutue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。