• ベストアンサー

ヤフオクでの疑問です

hirokaorinの回答

回答No.7

昔から利用しているものとして一言。 ただ単に記入を忘れる場合があるのです。 何故かというと、以前はこの項目はなかったのですよ。 それで、私は、出品する時に、時々忘れてしまうのです。 個人情報を気にすること以外に、こうしたおっちょこちょい的な無記入もかなりあると、思うのですが・・。

moonjet
質問者

お礼

記入項目が沢山あるので見落としてしまうんですね。 デフォルトでは『公開しない』になっていますね。 なるほど納得です。ありがとうございました。