• 締切済み

PS3バックアップユーティリティーについて

先日間違ってデータを消してしまったものがあったのでバックアップユーティリティーで復元しようと思ったのですが、ひとつ問題があります。 それは、バックアップを保存したあとにPSNでコード入力をしてしまったことです。 主な流れ (1)バックアップ作成→(2)PSNにてコード番号入力(ゲーム内アイテム)→(3)誤ってデータ削除 この場合、コード入力したものはバックアップしたものを復元すると消えてしまうのでしょうか? 教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

コードの入力済みの情報はPSNのサーバーに記録されます。 同じアカウントでログインすれば購入済み(コード使用済みと同じ扱い)になってます。 バックアップ復元でコード入力からダウンロードしたデータは消えますが、 購入済みであれば何度でも再ダウンロード可能ですので、復元後に改めてダウンロードして下さい。。