• 締切済み

ArmA 2 OAのレジストリ削除

タイトル通り ArmA 2 OAのレジストリ削除について困ってます HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\Bohemia Interactive こちらにあるArmA 2 OAは削除できたんですが HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\Bohemia Interactive Studio こっちにあるArmA 2 OAが削除できません これが削除できないとArmA 2 OA を起動したときにバッドシリアルナンバーって出てゲームがプレイできません... 再起動した後も不可能でした 対処法をお願いします...

みんなの回答

回答No.1

レジストリエディターを管理者モードで起動させて削除してみて下さい ファイル名を指定して実行からでは管理者として実行出来ませんので、「検索」を使って下さい 検索→regedit→表示された「regedit」を右クリック→管理者と指定して実行 これでレジストリエディターは管理者モードで起動します もしくはデスクトップのでアイコンも何もないと事を右クリック→新規作成→ショートカット→項目の場所を入力して下さいの欄に regedit と入力→「次へ」をクリック→「完了」をクリック regeditのショートカットが作成されるので、ショートカットを右クリック→管理者として実行