• ベストアンサー

定期を購入

東京メトロとゆりかもめの定期を購入する場合、定期一つで東京メトロとゆりかもめの両方使える定期を購入することはできますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kandglose
回答No.1

はじめまして。 ゆりかもめのHPに、以下のような記載がありました。 http://www.yurikamome.co.jp/news/hp0001/index.php?No=4&CNo=1 【乗り継ぎ連絡定期券 3月18日発売開始 ~ゆりかもめがさらに便利に~】 上記サイトの3番目に >3.「ゆりかもめ+東京メトロ線」(新橋接続) >当面の間、当社定期券発売場所でのみ購入できます。 >*当社で発売する連絡定期券では、東京メトロ線の発売経路に制限がありますので、 >当社定期券発売所にて、ご確認ください。 とあります。 これに従いますと「ゆりかもめ+東京メトロ線」(新橋接続)の連絡定期券(1枚)は 当分「ゆりかもめ」側の定期券発売所でのみでの発売となりますので そこでご購入下さい。 参考になりましたら幸いです。