• ベストアンサー

私大のセンター利用入試について

tanuki4uの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://passnavi.evidus.com/search_univ/2930/bairitsu1.html http://passnavi.evidus.com/search_univ/2930/subject.html 個別に見てみてください。 大学入試センターが試験をやるので、各大学ご自由にご利用くださいということになっているので、あれをやれとか これをするなといのは 基本的にはない。

setzer5
質問者

補足

ありがとうございます。 センター入試利用の場合は、 センター入試の全科目考慮が原則でしょうか?